2016年3月22日火曜日

マチコガレ

3/21(月)

   一様行きましたが...k島〜奥まで見て...諦めて帰宅

 ブラジル方面のアウト見てました!気になってまた!

             残念。。。


 22(火)

  私用のため、お昼の上げ狙いでikbへ辛うじて間に合いました...

   セミドライだけで十分な季節

  ロングでお一人様でした...さみしっ

  

    

  やっぱりココは今イチな地形だと...思う。

   

  良い季節なのに後は........良い波が.... 早く恋恋








2 件のコメント:

  1. ホントどこもイマイチですよね~
    気温はまずまずなのですが…
    この前朝1風が冷たくて死ぬかと思いましたけどね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 若大将〜波ください
      一気に地形が変わるといいね〜、お願いします!

      削除