2016年3月8日火曜日

ハツサガラ

3/8(火)


  今日は東へ走る.....

                 でかく無いと良いけど...やっぱDeカイ

メイン
   

今日は半年振りと2ヶ月振りのお二人さん動向なんで、安全地帯へ...

  
 

サイズは腹〜胸ちょいタラ目ですが、サーフィン日和☀

          DRでFUN SURFでした。

       

                                 一気に花粉症.....ヤバイ....





   
     もうすぐ出会える

         TLYER WARREN





4 件のコメント:

  1. いい波ともうすぐ会えるニューボード…テンション上がりますね~
    今最短で5:45インが最速ですね。
    もうすぐっすね~?

    返信削除
    返信
    1. くわばらくわばら〜〜
      まだ逢えぬ、あの子に恋してます。アタリかハズレか…楽しみですよ。

      削除
  2. 暖かくていい日でしたね〜(ロングでスィ〜なら気持ち良さそーな波ね)
    完全療養のお休み...
    おかげで花粉も全く気にならず
    でした。

    返信削除
    返信
    1. ココでこんなサイズupするとは意外でした。
      ちょっとだけ頭サイズに巻かれたかったですがね。笑
      結果オーライでした!

      削除