2016年11月8日火曜日

ソウテイガイ

11/8(火)

昨日から反応した最後の台風

今日は風弱予報 そりゃ〜期待するっしょ!







まさかのワンサイズup & ワイド系 

果たして何本乗れたのだろうか?

満ち込みと同時にfun waves を期待してたのに....


移動して2r目もブラジルで0本

 波は要らんほど有るのにポイント選びに失敗...申し訳ありませんでした...


     
                    もう〜スッキリしませんわ〜  


6 件のコメント:

  1. K浜へさっと行くべきでしたかねー(~_~;)
    僕は行けなかったので3本で我慢でしたが…
    明日から北西強ですっと波もなくなりそうです(泣)

    返信削除
    返信
    1. 予報が予報なだけに中々動けなかったのも仕方ないよね〜。
      もう少し落ち着いてくれて吹き返しなら遊べたのにね〜...甘くないね〜。
      明日も頑張って来て下さい!

      削除
  2. みんなが期待し過ぎやなぁ〜
    ちょこっとやられましたね〜(笑)
    次は日本海かね…

    返信削除
    返信
    1. 村田君イコちゃん右奥でも流れたって言ってました。
      一日中流れまくるとこでした。笑
      片浜の叫びが聞こえませんでした?

      削除
  3. 連絡あざした〜。
    2、30分観察させてもらって
    撤退いたしました。
    期待満々だったんですが...。

    返信削除
    返信
    1. 流れる、乗れないのオンパレード 何度ドルフィンで吹っ飛ばされたか…めちゃ筋肉痛です。笑
      釣りして波乗りして牡蠣でも食べて半日過ごしたい気分です。
      忘年会の予定組んで下さい!

      削除