2016年11月1日火曜日

マジサムッ

11/1(火)

幸先良かったのか悪かったのか...朝から☂/  でも面ツル

1人☂の中...

お隣ブラマウでは
   

  ココにもローカルが...流石!


  setはhullでロングライド可能だったが、潮が引き過ぎて風ビュ〜で
  
  おまけに何処からかポツリ...ポツリ人が...体力は有り余ってたけど、遠慮しときやした。

          着替え どっさみ〜し...



   本気モードのkwiさん


    カービングしまくりでしたね〜!



   いよいよ冬型の多い季節...ロングで小波ハンターの時期だな〜(悲)



           来週もやれるといいね〜!




  

4 件のコメント:

  1. 今日はサボりました。
    ついに冬到来か⁉️
    もし少しサイズ欲しいねー(泣)
    来週に期待して…

    返信削除
    返信
    1. マジ震えて死ぬかと思いましたわ〜。
      まぁ朝練も終了します。
      休みに半日遊べたらいいのですがね〜。
      tr君が日帰りのバーチー行くまいって!笑

      削除
  2. タイミングと波が合えばぜんぜん行きますよ〜〜(笑)
    また声掛けて下さ〜い。

    返信削除
  3. 寒いっすよね~
    この前も3mmジャージで少し震えました(笑)
    今日保険の為にセミドライ積んだところです(#^.^#)

    返信削除