2016年11月15日火曜日

ブラウマ2day's

11/14、15(月、火)

久しぶりにT沢で朝一fishing (まだヒラメちゃんは微笑みません)

のらりくらり車を走らせブラウマへ...風も弱くセット腹、胸レギュラー◯

HULLで力まずクルーズ





本日は日の出前から やや風が入り始め  セット腹胸

kwiさんの乗った△波  圧巻でございました。
   (itoさんの8’0”ryanだけどね)

 胸上の超ロングライド(カットバック付き)でした。



早い時間のがレギュラーが伸びてロングライドできた。

今日は人も少なくトータル的に◎

   上がってから
   

     trくん、onさん?だな
    

   trくん ノリノリでした!

        来週もがんばろっと。


4 件のコメント:

  1. 久しぶりの朝2でしたけど思ったよりサイズがあって少しは遊べて良かったw
    OB君がまた入ってくるかと期待してだけど…帰宅(泣)
    忘年会よろしく、楽しみ〜〜

    返信削除
    返信
    1. 早い内にDRで良いとこ頂きましたのでお譲り致しました。
      今年こそはDVD買ってよ!Ww~

      削除
  2. 月二日酔い火寝坊でした。
    あー次はいつでしょうかね…?

    返信削除
    返信
    1. 小さ過ぎてhiくんじゃもの足りん波でしたぞ!
      火二日酔いでした(笑)
      日、月かね?

      削除