2017年6月13日火曜日

メンツル

6/12(月)


朝は北西強め レディース総長 早朝より始動してました。



ロングなら、何とか遊べました。



6/13(金)

朝一右奥でバーチでスタート〜hull〜バーチ〜hull


   終始メンツルッツルでタラ目ながら遊べました!

久しぶりに5時間程のサーフ 人も気にならず平和な海

 朝は腹上で延びるのあり
 




      Rくん&HIくん
 



     最高に気持ちいい日でしたね〜!

            あざす










4 件のコメント:

  1. 朝の風にはビックリでしたけど…風もおさまり久しぶりのいい波乗り出来たね〜��良く言えばもうワンサイズだねー
    東のHI君西のOB君は相変わらず乗りまくりでしたけど…笑笑笑
    久々に火曜日いい感じだったね〜来週も期待しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 西といえばonさんでしょ...😆あんな良いグーフィー乗っといて!
      来週はbig days週間?!
      楽しい時間があると良いっすね〜。

      削除
  2. 意外と良い波ありましたね‼︎
    次のサイズアップも楽しみですね〜火曜日ループ復活なるか??

    返信削除
    返信
    1. そろそろアウトでかもよ!
      予報は悪く、現場は良く❗️
      がいいね〜

      削除