2017年6月6日火曜日

FISH

6/6(火)

朝一北東予報のち東...オンに変わりthe end!

たまの腹だったかな。

風、水温低めシーガルだとチョイと寒っ...


     余裕の二本出し...😆





    何故か?夏っぽい風景   素敵な紳士達...


  個人的ですがノッテケfamilyが見るとよりniceな DVDですや〜〜ん❤️





      マジ  いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す   あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






       殿方の皆さん  金曜集いまひょ〜〜〜〜〜〜〜〜


                  飲み過ぎた...





    

3 件のコメント:

  1. また水温下がっちゃったみたいですね(;´・ω・)
    サイズ上がりませんね~

    はぁーーー金曜に期待します…

    返信削除
  2. 金曜日だね〜金曜日‼️
    あまり期待すると…笑笑笑

    返信削除
  3. ドリカムだね〜!
    頑張って起きやす。

    返信削除