2017年6月19日月曜日

ナンカゲツブリ

6/19(月)

はて何処が良いのか...使える所は余り無く




一番出来そうなhrk前 outでイン

set肩
     スマケンくんの友達
 

早めのhullからのチェンジめちゃ遠かったけど正解!

バチ子でのグーフィーライド手応えあったぜ〜🈵

予想外の早目のオンシュア(しかも東)END

早々お隣へチェック ADさんとイン(まさかの北西)✌️なんでだ〜

ちょろっとバチ子で乗らせて頂きやした。ゴチ


明日はどうかな??



4 件のコメント:

  1. バチ娘は完全にOBさんのものになりましたね‼︎
    明日に備えて早く寝ます(笑)

    明日も頑張りましょう‼︎

    返信削除
    返信
    1. 4時インだね〜...笑
      どんだけ残るか楽しみだね〜!

      削除
  2. もうぜんぜん大丈夫でしょう。
    今日はもう少し期待したのに…
    明日はどこかね〜⁈
    伊・・かね〜〜

    返信削除
    返信
    1. まぁ〜もう一声でしたね〜。
      たまに走れるのは良かったですがね〜!
      割れるポイントが多いのでチェックしたいすね〜。

      削除