2012年11月27日火曜日

キョウオフシュア

今日は静波方面へ向かう予定でしたが、急遽ヤメ。
ホームに変更
良い感じに割れてやる気満々だったが、潮が引き始めたら落ち着くどころか
こりゃ駄目だ〜モードに、、、




   焚き火&トークにて帰宅
    
   その後最終でs和pで気合いの4人でin  4本テイクオフ取り合えず週一でやれた。
   あんなに波が有ったのに自然には叶わん、来週に期待でっせ〜。 

    

3 件のコメント:

  1. ほんとだねぇ〜。
    絶対最終RDだと思っただけど..。
    でもとにかく海をしっかりと楽しめたんで
    良いお休みでした、という事で。

    返信削除
  2. 朝あの流れでは入る気になれませんでしたね。

    来週はOBさんの波、来ますよー⁈

    返信削除
  3. kubochinさん
    午前中ジムで1Rとは恐れ入りました。
    体力勝負 自分も冬の過ごし方を考えます。

    hatchくん
    良いとこ頂きとはいきませんでした、今年は後5回となりました寂しい限りです。

    返信削除