2013年3月8日金曜日

アサレンカアイシ

3/8 am.4:40起床 いよいよ朝練始動〜

s和pにam5:30着 あれれサイズupして無いじゃん、という事でhomeへ向かう

小振りだけど短いのでやれそうなので7時までの40分間in.

まぁ〜とにかく気持ち良かった〜、これぞプチ贅沢(おいらのsimple life)

帰路も40分で速かった。(R23工事完成楽しみだ)


しかし黄砂でこの景色



         ヤバイpm2,5も混じってるんだろうなぁ〜、、、


 スイッチonになりましたので皆さんよろしくです。

4 件のコメント:

  1. おーつかさまでーす!!
    黄砂ヤバイですねぇ!
    やっぱこの時期反応が少し遅れてくるんですかね~
    でも!贅沢言ってられません!今日は最高でした!
    ペスカド光っておりました!!

    返信削除
  2. 今朝はガス欠からの救出、ありがとうございやした〜。
    久々にみんなでサーフィンしたね〜。

    返信削除
  3. スイッチON了解です。
    気持ちよく遊べてGOOでしたね。
    バイパスもやっぱし早くてよかったよかった。
    自分の時間でもスースーでしたよ。

    それにしても目〜かい〜、鼻くるし〜。

    返信削除
  4. HIくん
    お疲れ〜、
    朝一からサイズUPだったら帰りたく無いモードだったねー。
    皆が楽しく乗ってるのを眺めてるだけで満足です。(嘘)

    Rくん
    自分も帰りはヒヤヒヤモンでした、とんだハプニングあせるよね〜。
    でも良い朝練でした。

    kubochinさん
    お疲れです。
    花粉までもがスイッチon~~~~~鼻水が止まらない  oh〜,no〜状態です。
    海水洗浄しか無いですねぇー。

    返信削除