2013年3月12日火曜日

ウ〜ン〜 ナントカ

3/11(月) 引きこもり

3/12(火) am.5:00 出勤〜

point/    H谷 & S和

size/      膝腿〜腰


大潮なんでもう少し引くまでと粘ったが、H谷は結局ワイド過ぎて切れ目無し。

引きを狙ってS和へ移動、ロングでまったりin。



小栗旬? 横はTRF(DJコー)?



       H谷 by Tさん (この後、S和で砂地獄でハマリ救出となりました)

春は直ぐそこ、あとは良い波に何時乗れるかなぁ〜、、、金、月、火あたりかぁ?



4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!明日はどうですかねぇ…
    大潮難しいです(笑)

    砂いろんな所がヤバいです!
    気を付けます~

    返信削除
  2. HIくん
    ほ〜い、明日はラストが良いんじゃない。たぶん金曜でんがなぁ!

    T沢亀Pは、かなりのもんですよ(笑)。

    返信削除
  3. よしおくん駐車場から左に入った
    旗Pまでの途中がヤバイ!
    先週、危うくスタックしそうになった。

    波があって賑やかい時なら助けて
    貰えるけど今はねぇ…一人身の辛さ。

    返信削除
  4. なお坊さん
    今朝の感じだともしかして砂取り除いてくれたかもしれません。
    軽四が通って行ったんで。
    週末できるといいですね〜!

    返信削除