2013年3月29日金曜日

モウチョイダニ〜

2/29(金)

POINT/  S和P
SIZE/     胸〜肩
風/         オフ弱

5:20到着 




   久しぶりの朝一、しっかりサイズも残り何で入ろうか迷う、、、
   リペアから帰って来たペスカドでIN.

      大潮満潮が近く次第に厚めになりナカナカ乗れずじまい、それでも90分
  しっかり海に浸かれて満足だった。

  あがった頃
   

   R23帰路は30分これまでの最速(もうちょい海に入れるぞこりゃ)
 
   来週はまったり&がっつり楽しめるハズ、、、(予報では)
   かすかに期待しますWww. 

   

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!今日一日眠かったです(笑)
    いい季節になって来ました!!

    返信削除
  2. HIくん
    お疲れ〜、今日は一番のりだっただけで満足っす。(おっと、東のポンスケが一番のりか?)
    頑張って次はもっと早出しますわ〜。

    返信削除
  3. バイパスが途中まで2車線になってましたね。
    4月から神野全域開通かね。
    いやいやこれで帰りがだいぶ気が楽になります。

    来週から4月、朝サーフも連チャンスタートになるといいね。

    返信削除
  4. kubochinさん
    お疲れで〜す。
    10月に完全開通らしいですよ、
    そろそろお休みに2Rといきたいですね〜。

    返信削除