2013年3月19日火曜日

200キロオーバーウミヅクシ

3/19(火)

                 am.5:00起床 朝一波情報チェック やっぱりhomeは頭over

                  KYさんとS波Pへ今年二度目のプチトリ(先月も19日だった)

          (s波p)    
               

         (k浜p)

               






(ロングなら乗りたい放題、、、彼はシングルfinでした)
久しぶりにcc.fishで胸肩の波をマニューバできた、数こそ少ないが天気も春〜めいて
ポカポカ言う事ございません。しいて言えば皆で来たかった〜!


            続きましてはpm.3:30頃のs和p

   相変わらずちょっとハードでミドルが大変そうな海

                 ビッグウェーバーhatchくん諦めきれずin




                    (こう言う時一人inは心が直ぐ折れるんだよな)

(さ〜てどんなアドバイスしたんでしょう?)


    (二度目のチャレンジでアウトへ2本getさすが!)
 
明日の朝一は良いはず、ぜひ皆さん海にgoしてください!!

3 件のコメント:

  1. はいGOしてきました。
    水曜の朝は春分の日という事で
    いつものノンビリS和Pではなかったですが
    hatchくんと2人、OBくんの分まで
    がんばってきましたので。

    次はいつでしょーね。

    返信削除
  2. 撮影と監視ありがとうございます
    一人は怖いデス(T_T)

    Rさんに流れるままに波に逆らうなと…
    生き方もそうありたいなぁ

    返信削除
  3. kubochinさん
    予報なんかより通ってる僕らのが当たるって気がします。
    水曜の波見たらどんなに気持ち良かったかも想像できちゃいましたよ。
    (鋏が滑らかに動いちゃったりするんですよね)

    hatchくん
    僕らもTさんなみのメンタルを養わなくてはいかんね〜。
    今度はちゃんと参加しますんで!

    返信削除