2013年4月16日火曜日

ジュウジツシタレンキュウ

4/15

POINT/  S和P
SIZE/      胸〜肩 SETたまの頭
風/   北西中&西北西中

面は最初ちょっとガタツキだったが、良い時間帯も多々有りました。

アウトでのサーフィンやっぱGOOD! 
相棒ペスカド気持ちよか〜。









4/16

朝からS和〜A波〜T塚〜(ノーブレイク)〜H谷と移動してスッカリご機嫌斜め〜


結局久しぶりのガチHOMEプロPでIN
SIZE/ 本当か嘘か 腰腹〜胸 (緊張感漂う俺の苦手やつ) 自分がINした時は腿〜腰ね。
貸し切り〜、、、あたりまえか!

まんずはTさん〜






KWIさん (ケーキゴチでした)




Rくん









       ココ〜は KUBOCHINさん ワールドへどうぞ、、、

















こ、こんな感じっす〜!

                    二日ともに外で遊ぶには最高の天気でした。


5 件のコメント:

  1. 写真あざす。
    昨日はあの後夜まで歩き回って
    今日はもうクタクタです。

    明日はどーでしょねー。

    返信削除
  2. お疲れ様です。やはりいい時間あったようですね~

    明日はきっとやれます…たぶんwww

    返信削除
  3. kubochinさん
    マジっすか〜、これから彼は色んな刺激を貰うんですね〜(若いって羨ましい)頑張って下さい。
    おじさん達には刺激が強すぎるので海でまったり癒されましょう。

    HIくん
    ラインの長〜いやつ注文しといてよね〜。
    明日はどうしようかなぁ〜。

    返信削除
  4. 撮影ありがとね〜。
    今朝もKCワールド全開でしたよ〜。

    返信削除
  5. Rくん
    ミスった〜、通わんとほんと解らんね〜。
    昨日は良いの乗ってましたね〜。

    返信削除