2013年4月23日火曜日

フルカドウノオヤスミ

4/23

POINT/  S和P

SIZE/     腹胸のち腰腹

風/          終了後南西


am.5:00到着いきなりオッ良い感じの波を見て今日はやれるぞモード。
(久々ちょっと寒い朝のstart)

早々ビーチに向かうHIくん



1R終了後はKC氏オリジナル まいう〜ホットサンド(青空の下で皆で食べる遠足気分)
ご馳走様でした。


あがった頃の海☟



仕事で遅出のhatchくん☟



Rくんが撮ってくれたわたくし(有り難う御座います)


この後2R目も頂きました、はい!
晴天で風も弱く(面も良く)、ほぼ身内で貸し切り、こんな贅沢な海 癒されました。

午後からは畑を耕耘機で2時間弱やって、トマトの添え木の準備して終わったらpm.5:30
農業ナメテマシタこりゃ2、3日引きずる予感。

フル稼働で充実した休みでした。


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    2R羨ましー僕も入りたかったです!!

    お手伝いお疲れ様です!次の良い時までにしっかり治してください!

    返信削除
  2. ほら〜だらぁ〜。
    海上がった時点であのお疲れ感。
    無理無理〜。
    自分は風呂入って飯喰ってすぐお昼寝。
    で、起きたら夕方5:30...って感じでした。
    そりゃもー最高だったにん。

    返信削除
  3. HIくん
    やっぱサーフィンは晴天の青空の下が一番ですわ〜、シングルでリップ当てとったね〜NICE~
    両方ですか、ヨオーシ気合い注入、、、ふにゃふにゃです。

    KUBOCHINさん
    やり始めるとついつい頑張ってしまうんですよ、歳をわきまえます。
    膝枕でお昼ねいいなぁ〜。ダブルで気持ちよしだったなんて!

    返信削除