2013年4月2日火曜日

ヒサシブリノアラピー

4/2(火)

point/ S和P →A居P

size/   腹胸のち肩頭 set頭ちょい

風/     北東弱

homeは使えず今年初のA居Pに早々移動、面はツルだったが走れる波が無〜い。






     ▽30点のわりにそそられんかったが、期待をしてIN,,,

以外と直ぐにサイズもUPで終始風も弱く面ツルでショートライドながらスピードを
味わえたので満足。
相変わらずココの波は力が有るペスカドじゃドルフィンがキツイなぁ。

       天気、風予報はあてにならず、やっぱ行動有るのみ!

3 件のコメント:

  1. 北東な時は行く価値あります‼

    海では寒くなくてけっこう楽しめましたね

    でもあそこの波チェックではご注意を(^^)

    返信削除
  2. 連絡あざしたー。
    雨も降らず、風も吹かず、海も暖かく、人も少ない。
    考えてみればいい海でしたね。
    またオンショアヨレの時は参りましょう。

    返信削除
  3. hatchくん
    お疲れ〜、早めの移動が良かったねー、何本も邪魔しちゃってすんまそん。
    危わややっちゃうとこでしたが、Aフレーム面ツルでした。(笑)

    kubochinさん
    お疲れさま〜、既に体がパキパキですよ、
    春休みも終盤、来週からはおやじの時間割に戻れますんで良い波たっぷりゴチしましょう。

    返信削除