2013年4月30日火曜日

キモチヨクテナニモイエネ〜

4/30(火)

POINT/    H谷P

SIZE/       胸肩set頭

風/           ゆるいサイドオフ〜北西

GWだというのに見渡す限り誰もいな〜い、3時間弱ストレス無しの海(僕らだけですんまそん)

pm.2:30頃のH谷P

                      腹胸に見えたんだけどなぁ〜

      久しぶりにcc.fishでin、なかなか思う様に乗れんかった。




pm.6:00過ぎまで遊んじゃいました。くぅ〜ウレシイ疲れだ。


3 件のコメント:

  1. 水の冷たさは予想外、参りました。
    それ以外は朝の予想通りだったね(サイズは↑だったけど)。
    世間の混雑ぶりの間を縫って
    まー贅沢な波乗り。
    お疲れでしたー。

    返信削除
  2. 羨ましー
    俺とした事が完全に仕事に追われて海に行けません トホホ
    GW明けからは 誰に何と言われ用が行きますので よろしく

    返信削除
  3. kubochinさん
    ぜひ今度はポカポカの青空の下でyazawaを聴きながら、焼き焼きしましょう。
    今日は清々しい気分で仕事してます。
    ZENさん
    スタッフがぬけてより忙しくなりますね〜、僕らのお手本ですから頑張って下さい。
    これからH谷が良くなりそうです。

    返信削除