2013年5月14日火曜日

キョウモイチバンテ

5/14(火)

POINT/    H谷P

SIZE/       シュワブレイクなら腰腹、左奥で膝腿

風/           オフ


今朝というか昨晩というか眠れない〜、気持ちは高ぶって無いのに雑音に敏感で困ったもんだ。(禁煙の禁断症状か?)、、、でam.2:00起床。

R23だいぶ4車線になり始めて20分くらいで着くようになった(6/28ほぼ完成予定)

遅出予定の僕らが一番手、嬉しい事に京都からのお客様Mr.Dくん(5ヶ月ぶりどすえ〜)


        バリでこんなんしたら血まみれどすえ〜!

        気になる左奥

        まずはロングでチョロっとエクササイズが、、、厳しい。

 満潮イッパイのインサイド




  浅過ぎは気よつけましょう、 Rくん大丈夫かなぁ〜。

②r後のKCさん

          
春らしくキモチイイ連休、外で遊ぶにはもってこいでした。
                  今晩は朝までぐっすり眠らせてください、、、

5 件のコメント:

  1. AM2時起床って、どんだけ寝れるだん?(笑)

    やっぱり月曜日ヨカッタみたいだね!
    朝錬再開したらお手柔らかに。

    返信削除
  2. 2日間おつでしたー。
    サイコーのお天気に恵まれてほんといい連休になりましたね。
    これだから海はやめられません。(タバコはがんばってね)
    来週も期待しましょー。

    Rはとりあえず大丈夫みたいだよ。

    返信削除
  3. もう僕は犬が逃げてから起きれまてん。

    はぁー行きたかったっす…

    返信削除
  4. 野菜ありがとうございました。
    シャキシャキで美味しかったです(^_^)
    禁煙してたんですね。応援してます。
    完全リフレッシュ‼
    身体パンパン‼
    気分ジョウジョウ‼
    またお願いしまーす。

    返信削除
  5. なお坊さん
    休みなんでいいものの仕事の日なら激ヤバですわ、h谷は今が旬です。

    kubochinさん
    今日は一日中気分爽快でした。
    来週は連ちゃんぽいんで体力勝負になりそうですね〜。

    HIくん
    ほんと火曜日定休にしちゃいんよ。
    来週は2時に俺が起こしてあげるでね!

    Dくん
    マリッジブル〜も治りましたね〜(笑)。
    結婚してもお互い一人の時間は大切でよ〜僕らはいつでも待ってますよ。
    来週も期待です(悪魔の囁き)


    返信削除