2013年5月21日火曜日

やっぱ、朝でしょ




5/21(火)

POINT/     アソコ

SIZE/         腰腹セット胸


        皆さん朝からアゲアゲモードで楽しかった〜。
            (ほとんどが身内の尾びれ軍団、FISHのいい季節)

 
   Mr.ponくん





           Mr.ONさん







    
       超早出正解でしたね〜、今晩はぐっすり寝よっと!



            (最近気になったやつ)    

  

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    今日は僕もぐっすり寝てやりました。

    気になるやつ「なるほど~」ってなりました!
    40代最強説!!

    返信削除
  2. hiくん
    お疲れ〜、完全夏モードだね〜。
    ♡だけは強だに。体力は落ちる、、、落ちる、、、優しくお願いしやす。

    返信削除
  3. にぎやかで楽しい時間でしたねー

    OBさんの底なしの体力には毎回驚きます(^o^)

    おじさんが大量でニコニコしてるポイントには知らない人は近づけませーん(*_*)

    返信削除
  4. hatchくん
    目の前に波がある、ただそれだけが理由ですが。
    (良いやつ乗った時のあの瞬間がね〜)

    朝練しっかり声出して盛り上げて行きましょう!
    (Rくんソロソロ復活してよ〜)

    返信削除