2013年5月31日金曜日

ヒントをつかんだ

5/31(金)

今日は絶対外せない日、am.3:30起床でgo~

既にスタンバイ完了のお二人 恐れ入りました。



am.4:18走り出す〜今日の主役
鎌倉ばりの良いもの見せて頂きました。(早く近づけれるようにがんばろ)
腹胸〜セット肩の良い波で5月の〆。



    疲労回復に

                         頂きます!

            次の月曜は目が離せない。

5 件のコメント:

  1. お写真ありがとうございます。
    この小走り感がもの悲しいですね〜。
    でも今朝は自分も暗いうちからかなり気合いが入っておりました(んで後半失速)。
    ま、しっかりやれてなにより。
    仕事スイッチに切り替えましょ。
    来週は今んとこ月火とも波ありそうだねー。
    今から楽しみです。

    返信削除
  2. 朝起きてライブカメラ見ていっきに体温あがりました

    C.FISH調子よさげでしたよ
    いいヤツいっぱいのってましたね(^o^)

    OBさんのはちみつだけアサオキレナクナール入れときました(^^)

    返信削除
  3. やりすぎちゃんさん
    汚されてない砂浜を一番最初に足を踏み入れる、その瞬間が俺も大好きです。
    (自分はエボシがいないか確認しながら向かいましたが)
    海に来ると不思議と仕事も調子いいですよね〜!

    hatchくん
    ハチミツご馳走様、疲れたらぺろっとして味わいたいです。
    6月も仲間内で朝ワイワイと波乗れるといいね〜。(月曜は俺も3:30に行こ)

    返信削除
  4. お疲れ様です!!
    来週の月曜日期待しちゃダメですよ!
    期待すると良くなくなるジンクスが…

    でも期待しちゃいますよね☆

    返信削除
  5. hiくん
    そんなこたぁ〜ないけれど、気おつけなはれ寝坊すると後悔しまっせ!
    誰が一番か楽しみですわ!

    返信削除