2013年5月20日月曜日

ナイスクオリティー

5/20

POINT/ いつもの所

SIZE/     胸肩セットあちゃま 


海外の波予報を信じてチョイゆっくり目am.5:40出勤〜

ペスカド〜クリス〜ペスカド 3ラウンド頂きました。

途中KMYさん、KWIさん、ZENさんの差し入れ  焼きアサリ、ホルモン、ケーキ


 
                 いや〜美味かった皆さん沢山ご馳走様でした。



                    2ラウンド終了後の海

明日は超早出で向かいまする。(起きれるかなぁ〜)波は絶対良いです!

3 件のコメント:

  1. まじですか〜朝ですか〜

    夕方日没まで行きました(笑)

    返信削除
  2. ガリガリ君ごちそうさま

    返信削除
  3. kwiさん
    こちらこそ やっぱチーズケーキ最高です。
    連休は波に恵まれ大満足でしたね〜。

    返信削除