2013年9月17日火曜日

ニシヘ〜ヒガシヘ

9/16(月)

台風18号直撃 幸いたいした事無くすんだので、例の所へitoさん、kmyさん
とパトロールに向かいました。


 サイドオンシュア ビュ〜でしたが取り合えずin
 ものの30分くらい3本乗ったかな?
 hiくん到着の時にはノーブレーク、、ありゃりゃ〜。

17日(火)
昨晩からオフビューだったので、取り合えずhomeへ 何とかやれそうなんでinするもアウトに引っ張られるし全然好きな感じじゃ無く、東はK浜へ,,,,,,,

到着すると中〜弱のオンシュア サイズ腰たまの腹〜set幻の腹上
それでも途中からほぼ貸し切りで  pm.12:30まで約3時間 秋☀のもと楽しめました。
(天気◎、水温◎、水奇麗、富士山見ながら、、、やたら気持ちいい)


あっ富士が無〜い(涙)

   今度は決断早くまいりましょう。         皆さんお疲れでした!

3 件のコメント:

  1. なるほど、それでホームPが貸切だったわけですね。
    9時前後はpブレイクの肩前後で、たまのセットは軽くチューブまいてましたよ。グーフィーでしたけど。でも形よくグッドでしたよ。

    返信削除
  2. え?

    え?

    えーーーーーーーーー‼!

    返信削除
  3. TRくん
    adさん情報だとワイドダンパーって言ってましたが、強者はやはり違いますなぁ〜!
    怖じけずいてしっぽを巻いた一人です。
    はっきり言ってk浜はTRくんの波じゃ有りませんでした。

    hatchくん
    まっ、、
    まっ、、、
    まじっ〜 っておのころの神がTRくんにやどりました。

    返信削除