2013年9月24日火曜日

ヨハマンゾクジャ

9/24(火)

point/  ◯海

size/  腰腹たまの胸

朝から良い予感?



早出のHIくん、ONさん、




僕らはKWIさん、KENちゃんと三人で、
am.7:00~am.11:30まで隅っこの方でグーフィー波満喫させて頂きました。

KWIさんは一番良い所で!(超ロングライドしまくりでした)

上がった頃



  後ろから見ても解るでしょニヤケ具合!


   ランチは近くでデカ 海老ふりゃ〜、、、うまい!! 

  毎週毎週西へ東ヘ台風の波を追いかけてお腹もおいしい思いをしてます事を
                              お許し下さい!
      
           来週からホームで遊びたいですね!
  

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!皆さんどこに行っても変わらずイイやつに乗ります(笑)
    今日は長いの持ってくるべきでした(泣)

    返信削除
  2. HIくん
    なんてビールが美味いんでしょうか!
    全ては匠KWIさんのアドバイスのお.か.げ. であります!

    返信削除