2013年9月27日金曜日

ファーストターンハ◎

9/27(金)

昨日までのビュービューの北西の風も、今朝は少し残ってのstart~

地形はさほど良くなっては無い様だった。ただ救いはアウトで出来た事!

以外とたら目だったのでpescadoでin.



胸、肩でレフトが張りがあって良さげだが、ショートライドが多かった(残念)
(スピード感あって気持ち良かった)

少しプロペラより右が一番 good point では。

満ち過ぎて割れづらくなり、ノッテケclassic残念ながら不発にてend.



時間ギリギリのため写真ありません、ゴメンナサイ。

4 件のコメント:

  1. もうチョイ、なんだけどねー。
    とにかくそろそろ一丁コイサーなやつ欲しいね。

    返信削除
  2. kubochinさん
    あれで終わりとはせつな過ぎました。
    火曜辺りくるそうなんでもう少しお待ちを!

    返信削除
  3. ノッテケクラシック延期でした(笑)
    まだチャンスありますよ〜たのしみに待ちましょう!!

    返信削除
  4. HIクン
    皆で尾びれだして波待ちして、カービングしまくりて〜よ〜!
    もう直ぐ、あのお方のお帰りだ!big wave来るぞ〜〜〜。

    返信削除