2014年4月22日火曜日

今期初BBQ

4/21(月)
朝一からお隣A居Pで腹前後の波で二時間程...グーフィーが延びた

その後,道の駅にて朝定食&サーファーズイヤーについて雑談。



4/22(火)

今年初のノッテケBBQ

鮎〜ジンギスカン〜たこ焼き〜大アサリ等...どれもウマウマでした!   





   皆さん、ご馳走様でした!(爆トークもね)

本日のSURF TIMEはこんな感じでした。(朝一〜夕方)





朝一肩頭〜...夕方胸 風は止まりナイスな感じでした!(この笑顔が物語ってます)

                来週はゆる〜く、ちょろっとできればOKかな。
           

8 件のコメント:

  1. ぐぅーー
    なんて楽しそう!!
    決算の書類制作のため行けませんでした( ; ; )うらやましー!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      朝一姿が無かったのでA波かと話してました、いい波、上手いBBQでしたぞ!
      次回は、参加まってますよ

      削除
  2. やっとこの季節になったねー。
    GW中はそろそろH谷でサーフィンできるといいね。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      貝ちゃん...ご馳走様でした.
      少しづつホームに近づいてますね〜...
      遊び過ぎて酒飲んだらグロッキーでした...幸せ!

      削除
  3. なんか素晴らしいコンディションだったみたいじゃん!
    夕方トイレ前で入った知り合いが「今年一番!」って
    わざわざ電話してきたぞん!羨まスィ~!

    ノッテケ会相変わらず持ってますなぁ~あやかりたい…。

    返信削除
    返信
    1. なお坊さん
      おかげ様で一足早いノッテケGWでした...
      いよいよ連休ですね〜、今年のGW良い波当たるといいですね〜!

      削除
  4. お疲れ様!
    いい休みでした。
    てか、休みの方が、ヘトヘトですが...
    また来週お願いします。

    返信削除
    返信
    1. kwiさん
      美味しいスイーツご馳走様でした。
      お互いGW前の貴重な、のんびりした時間でしたねー!
      大型連休明けまた、わいわいやりましょう!

      削除