2014年4月29日火曜日

旗ジャンp

4/29(火)

GWだが、☂で人も少なく、何処でも貸し切り...久しぶりに奥の方でイン

風は北東〜東(弱め)で面はまぁまぁ〜、短いのだと掘れ気味で上手く拾わないと

やられる感じ...何度か板が当たりそうだった(汗)

今日は一本いいカットバックができたのでOK!

上がってから

         Hatchくん


連休中、朝練どうしようかなぁ〜....

6 件のコメント:

  1. 遊べましたね〜(^^)

    雨あがりはよさげな予報ですね
    どうしましょ?

    返信削除
    返信
    1. hatchくん
      おちかれ〜、
      今んとこ1日はでかそうな気が...
      皆でホームでワイワイも捨てがたいでね〜!

      削除
  2. いやいや良かった良かった。
    いい気分で飲んでます♪卓球観ながら(小笑)
    これで後半戦も仕事がんばれますわ〜。


    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      なかなか難しい波でしたが良い時間に遊べましたね〜。
      後一週、後半戦も頑張りましょう。

      削除
  3. お疲れ様です。
    ゴールデンウイーク中とは思えないほど空いてて良かったですね。
    今日、休んで正解でした。
    来週もいい日なることを期待しつつゴールデンウイーク後半
    頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. kwiさん
      お疲れ様です。
      あのパーリングは久しぶりに刺激的でしたよ。
      来週またご褒美があると信じて乗りきりましょう!

      削除