2014年4月8日火曜日

イツになったら...?

4/8(火)

休みには自然とam.4:30に目が覚める(慣れは怖いけど)

一発目はSWPに行くも×...

続いてK島...ココも×...

最後はA波さんで何とか...

入る前



上がってから




   TRくんでも駄目だったか...

   何だかんだ2時間弱小波を堪能...もうチョイ風が無ければなぁ〜!

   あぁ〜.................そそる波はいつ来るんんかなぁ〜?
                               じっと我慢!!
  

2 件のコメント:

  1. それでも昨日あれだけ楽しめたのはおそらく自分達だけじゃなかったでしょーかね。
    OBくんのおかげでしたーあざす。

    明日も風なさそうなんでダメ半分でウロウロする予定。

    返信削除
    返信
    1. 少しだけでしたが、リフレッシュできましたね〜。
      豊橋のボンガさんもタラったら波に早々上がりでした。

      削除