2014年4月15日火曜日

波.涙...

5/15(火)

朝からなにやってんだ........俺は.........多大のご迷惑おかけしました。

まぁ〜、久々に張った良い波に舞い上がったのも事実......

ふ〜〜ぅん、ため息が出るのも事実......

僕とあいつの相性は良く無かったという結論ですよ!

むしろサーフアイテが無事でよかったWWW~!


上がってからは風びゅ〜




 風吹くまでは何処も良かったみたいですね! 

6 件のコメント:

  1. 電話もらってびっくりしましたが
    怪我なく相手なくサーフギヤも無事とのこと
    不幸中の幸いですよ!

    今回、力になれず申し訳ないっす・・・。

    返信削除
    返信
    1. とんでもございませぬ、海入って無かったら再起不能だったかも(笑い)
      すっきり!

      削除
  2. もう済んでしまった事は今日までにしまして..
    次の相棒を早めに探さねば、ですね。

    来週もBBQやりながらの今日みたいないい波だといいね〜。

    返信削除
    返信
    1. すっかり旨い酒をかっくらったんですがね〜。
      何が最良か難しいです、はい...
      良い話があったら紹介して下さい!

      削除
  3. 本当に怪我がなくて良かったですね!!気持ち切り替えてすっきり行きましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 悪運が強いのかね〜、大丈夫100%すっきりしておりますんで...
      良い日があったら行きますよ!

      削除