2014年8月12日火曜日

ハヤクヨクナレ

8/12(火)

台風後...ホームは無惨にも地形が悪く

自然には勝てませんが、結局のところテトラが邪魔してる。(涙)




お隣pにてin

Itoさんのライアン7’0借りたけど...メチャクチャ苦戦でした。(涙)

午前中不完全燃焼のKmyさんから午後の部のお誘いで同pへ...

最初は腰のち腹〜腹上面ツルのタラ目...テンション上がりきらず...END

夕方は10人くらいでストレス無しでした。(KANZOOくん、YDくんも合流でした)


今週はパスかなぁ〜。

4 件のコメント:

  1. オツでしたー。
    明日は混雑必至、覚悟して揉まれてきますわ〜。
    サーっとやってスーっと出ます。

    返信削除
    返信
    1. 無風面ツルのロング波ですよ!
      ノルマ20本でよろです。

      削除
  2. この先どうなってしまうのでしょうか??なかなか地形が(T . T)
    頑張りたいのに辛いですね…

    返信削除
    返信
    1. そうじゃん...
      子供の頃、自分たちの基地を壊された気分です。
      これぞh谷..愛?

      削除