2014年8月14日木曜日

タマラズgo~

8/14(木)

皆さんのお誘いに応えてお盆休みど真ん中 行ってみました。

着いた頃は膝腿くらいの感じが、am5:00前入る頃には腹前後

中々ロングで乗れませんでしたが、十分堪能! 


  意外に...  いいぞ〜ココ!
       (ロングパラダイス) 


お礼に撮影













ITOさんの読みどうり☀が悪いので人混みも気にならず、大満足でした。

   これで後3日 仕事頑張れるなぁ〜!



3 件のコメント:

  1. 写真あざーす!
    イイ所におらんと、なかなか乗り辛い波
    だけど、たまに入る大き目に乗れば走れたね!
    もう少し波数が多かったらなぁ〜。

    返信削除
  2. 写真あざーす!
    イイ所におらんと、なかなか乗り辛い波
    だけど、たまに入る大き目に乗れば走れたね!
    もう少し波数が多かったらなぁ〜。

    返信削除
    返信
    1. いい盆休み進行中ですね〜。

      残り3日はぴーかんになれば最高なんですけどね〜。

      削除