2014年8月5日火曜日

スマイル

7/5(火)

台風11号のウネリ&南西の風を予測して、お隣の静岡へ

ケッパコに大人三人+板5本、完璧でした◎。




  途中こんなKCさんを拾って....(笑)

先発隊のお三方は既にIN(着いたときの波)




上がってから...西南西強+サイズup そそらない波に...



まぁ〜、1本良い感じに乗れたので満足!


   帰りはお決まりの小笠で、そばランチ
         (たくさんロングライドをしたitoさん、満面の笑み)

いや〜本当〜腰が軽いっていいね〜! 2時間程でしたが、十分楽しめました。

これで今週はクローズですが、台風の矛先が心配です。

             来週はいいぞ〜!





6 件のコメント:

  1. お疲れさんです。三時起きした甲斐ありでした
    ライアン 煮詰めといて下さい

    返信削除
    返信
    1. お疲れでした〜。
      ライアンDAYでした(笑)
      デカイ時はココに尽きますね〜、
      来週はN浦ですかね〜?のんびりやれればいいですが!

      削除
  2. 拉致っていただいてありがとうございました。
    おかげでしばらくおあずけの間、余韻で楽しめそうです。
    来週の連休はどーなる事やら。

    返信削除
    返信
    1. いえいえどう致しまして...
      左側はノッテケゾーンですね〜(笑)
      早いとこ台風抜けてもらわんと、マジでおわ付けなんて事になりかねそうです!

      削除
  3. おおー!車パンパンですね(笑)波も良かったみたいで裏山です☆

    返信削除
  4. こんなに機能性が高いとは我ながらビックリですHI!
    日曜日に比べたらzen zenですよ...
    来週どうかね〜?

    返信削除