2014年8月20日水曜日

コナミノレンキュウ

夏休み...3連休

先ずは初日 朝一pprをチェック インサイドいつも以上に砂が付き過ぎてNG

お隣のa波へ ヤレそうだけど...またまた移動


一番東の方も今イチなので、いつもの所へ結果ココが一番でした!(反省)



お隣pでは相変わらずの人


サイズは腿前後。


二日目

相変わらず小波...です


衝撃的だった〜、ryan      ん〜悩む〜...

やっとかめのkwimさん









ラスイチでした。


三日目

同ポイント無風 腿腰のご褒美...面ツル  kcさん、ktくん、skくんと貸し切り

朝一から皆、海パンで堪能! ロングライド気持ち良かった〜!!


上がってから(風でよれちゃってます、いい時間は長く続きませんね〜)




皆さんのお盆休みが終わってからの...こんなピーカン☀三日間本当に申し訳ありません...

         明日から仕事がんばろっと!!





6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ひと月ぶりなんで、ちょうどいい感じでした。
    天気が好いのが一番ですね。
    じゃんがじゃんがじゃん(アンガールズ)ぽい画像
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. そんなに働いちゃ〜だめよ〜だめだめ....お疲れでした〜!
      来週月の夜は皆、行くって言ってましたので楽しみにしてますよ(笑)

      削除
  2. 波がないっすね…(泣)
    ニューボードの思い巡らせてますね~

    僕もイメトレ頑張りまっす。

    返信削除
    返信
    1. イツになったらビュ〜イ〜ンってな波に乗れるのかね〜!
      あれもこれも有り過ぎて分かりませんわ。
      殿はイメクラですか...ファイト...ナイト〜!!

      削除
  3. お疲れさまでした。
    日焼けでポーっとした感じの仕事スタートですけど体調いかがでしょうか。
    お察し致しますハイ。
    海はのんびり良かったですが
    オレはあれから姪っ子坊主連れてパルパルですぞ〜。
    終園までフルでした。

    返信削除
    返信
    1. まじっすか〜、若者の欲望恐るべしです(笑)。
      でも羨ましいですよ...後何年付き合ってくれる分かりませんからね〜。
      8月も、もう少し頑張りましょう!

      削除