2015年3月3日火曜日

P&H

3/3(火)

今日は風弱予報...6時前にはKCさんパトロール情報(まさかのk島×)

今年初のpprへ(冷たい朝でした)
何とかできそうなので...イン

      

     マニー推薦のH3ネクサス

      いいとこ撮れずスンマセン

           初おろしのボイドコンプ
     

        ASQとHULL(KCさんのブツ)両方楽しめた!! あざ〜す


          と、ここまでのはずが....







         時間が早いのでKの旗Pへ行くと...









  ま、まさかの波あり(先週の小振りバージョン)腰腹(1名のみ)

   
     ちゃ...ちゃっと濡れたwet着てインしてやりました笑(すいやせ〜ん)


  上がった頃
    

      〆はロングでアウトから頂きまして...............笑んど!!

      今週も美味しゅうございました。





4 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございますう☆

    まさかのK島…いい波入ってますね!!
    充実のお休み羨ましいっす!週末休みに貸切は憧れであります!!

    返信削除
    返信
    1. 週末はお客さんでポイントパニック、お休みは貸し切りenjoy surfingを理想としております!
      2ラウンド目はノーグローブ余裕でした。
      裸足さんは、ノーブーノーグーだったよ。笑

      削除
  2. お疲れでしたー。んー旗P予想通りな感じねー。
    あの冷たさでは体を温める方が先決でした。
    しかしジムに行っても顔も酔っ払いみたい、目も充血しっぱなしで...
    ありゃ入り過ぎも体に悪いでっせ。
    来週はもう少し水が温むといいですね〜。

    返信削除
    返信
    1. 春はすぐソコ。
      Hullには張った波。
      早く来てよ、My Hull。
      春からハル君中3!
      お後が宜しいようで…
      来週はお任せ下さいませ。

      削除