2015年3月17日火曜日

イイッスヨ〜サイコウッスヨ〜♬

 3/16(月)

kcさんがスライドさせたせいで、お天気☁

でも〜...朝一波は良かった〜!(左端 レギュラー◎)

      セット腹上〜胸
    
東風が入りだし、明日のための早々撤収〜〜〜〜〜〜〜〜。



17日(火)

最初に言っときますが....胸〜肩

   ど。よ。く。て。 疲れた!
     (スイマセンblog書きながら、にやけてます


 それでは....



何故か...朝3:00から 眠れない (笑)

R23噂どうりガスってます...

 K島〜偵察→マウイ 〜JKP


今はまだ、ココですね〜。

1R目は今期初CC.

  改めてGOOD!



1R目ラスイチ HULL with by KCさん



2R目はASQ

続きまして2R目
今季初.......

マッ〜キ〜♬





        皆さん、今日は完全燃焼でしたね〜。 お疲れでした。

       青空に...波...暖かさ...サーファーの大好物な一日でした!


                完全にスイッチONです。



6 件のコメント:

  1. 動画ありがとう。でも2つともラス1のヘロヘロですみません。
    しかし本気のヘロヘロ。
    明日もつかね。
    頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり神様はいましたね!
      アソコで風喰らってくれんかったら、どこまで続いた事かと...(恐)
      明日は軽く流すくらいで初朝練ですので、よろしくです。

      削除
  2. お疲れ様です☆イイ波夢気分☆

    明日も楽しみましょーーー!!

    返信削除
    返信
    1. 春はあけぼのヨッ〜ヨッ〜♬
      上から下までヘロヘロですわ〜、ディ〜プインパクト!!
      寝不足の日々が続きますね...(笑)

      削除
  3. AM3:00から眠れない夜はいつだったか・・・思い出せない(涙)
    天気・波すべてが、ホント波乗り日和だったねぇ~!

    お疲れさんでした!次は週末組に神の祝福を!

    返信削除
    返信
    1. ホントすいやせ〜ん
      、でも良い日は近づいて来てますよ。
      今朝も最高でしたけど...(笑)

      ドラゴンボール7個集めんとシェンロンは現れません!!(バカです)

      削除