2015年3月10日火曜日

ハツSSK

3/9(月)

週末のポカポカ日和+波ありでしたので、残波を期待したら......




   寂しい後....姿............&久々のEGG!!


このままA居Pへ

まさかのほぼFLAT....

     何度見ても力無しのブレーク(泣)



3/10(火)


朝一ONさん情報で腿腰  ポジティブな二人組... KWIさんとS波へ


SG漁P
     予定ではココだったんだけどねぇ〜。



SSKでイン
腿〜腰セット腹のワイド系
(引きに期待しながらだったけど、爆風も...(笑)

  

  

 2時間弱遊べたんで選択は◯かな!    次は当てますよ!

いよいよ来週はTHE ◯◯◯.....めちゃ期待できまっせ〜!!



                              気が早過ぎちゃん








4 件のコメント:

  1. せつない写真あざす。
    今日はさすがに大荒れお天気でしたねー。
    出動とは恐れいりました。
    来週こそはシュワ〜っといい波乗りたいね〜。
    イメージしながらトレーニングしてましたが欲求不満が募るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. 月曜は片思いでしたね〜...
      今日はちゃっかりロング持参でインしたんですが、切れ目にいる確立の低いのなんの...でした。
      来週はポカサー期待しましょう。
      (ぽかぽかサーフィン)

      削除
  2. お疲れ様です!遠征SG漁港&SSKどうでしたか?
    さてもうこの寒波抜けたら暖かくなってくれるでしょうか?
    もうすぐ?ですかね~

    返信削除
    返信
    1. ははははっ...
      課題を持っての小波も次回活きてくるでしょう!(笑)
      もう寒いのはこれで最後になって欲しいね〜。
      日曜からの★が消えないのを祈る限りですよ!(ドーピング薬 注文完了)

      削除