2015年3月31日火曜日

マイウ〜

3/31(火)

★はやっぱりあった!

jkpはう〜ん.....

マ◯イpにて 




波の方は(小振りだけど◎)

 
段々...人も増え...久しぶりに人アレルギ〜(笑)

まぁ〜、サクッとロングにチェンジしてやりましたが(汗)

ha〜さん 


  今日入った皆さん、こんなsmileでした。(肩イテ〜)

                          次は木を狙ってます。






  

4 件のコメント:

  1. やはりMSW当てますね~
    今日は年度末なのでやめときました(笑)
    天気も良くていいお休みになったのでは??

    返信削除
    返信
    1. たっちゃん、ホンマに許して〜なぁ〜...
      でも月の空振り+今日でヒーローmaxです。
      いよいよ来日!?

      削除
  2. ほんといい波いいお天気でハルを満喫できました。
    いい確率で火曜日当たってるのでこのまま夏までいってほしいもんです。
    次回のいい日はニューボード?

    返信削除
    返信
    1. 小波でもこれだけ走れれば十分でしたね〜。
      (昼から組も満喫できた様です)
      桜が散る前にhullよ...来い♪って感じです!

      削除