2015年5月1日金曜日

ムズッ

5/1(金)

今日も着いたらKB氏がおりました(笑)

波はサイズダウンの胸セット肩  タラ目に見えたのでTPH選択...

自分のイメージと違うじゃじゃ馬TPH、これから調教しなくては!
                (絶対ものにしてやります)

DRはいい子だ...

上がってから


皆、良いの乗ってましたね〜♡

この二日はホント価値がありました...(疲れだけど)

連休明けから、またのんびりやりましょう!


4 件のコメント:

  1. 二日目の最後でしたがイイ波ありつけました!!
    連休明けまでお預けですかね〜

    次回のこの朝のために!!

    返信削除
    返信
    1. 殆ど顔見知りなのが、たまんなくいいね〜。
      一様5日は参りますよ。
      穴場探します。

      削除
  2. KBにはかないません。

    返信削除
    返信
    1. 完全乗り手の問題です(泣)
      KB弟子入りします!(笑)

      削除