2015年5月26日火曜日

コイサーマンゾク♡

5/26(火)

今日は間違いない日...確信してました。




         ☆FISH FRY. HY !


         ほんの一部ですが...

    

     アウトが遠過ぎてブレブレですが...

       Hatchくん
 

   Hull Kenさん
 
   
  ちょっとだけ〜 Omさん、Itoさん、Kcさん
 

     朝からヒートアップのHiくん

       皆さん、超朝一から集まって良い波乗りまくってましたね〜。



            貴重な軍服もお目にかかれました。

       終始こんな笑顔でした。 H軍曹有り難う御座いました。

                 明日も笑いましょう!!








4 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした〜僕が帰った後は風が吹くらしいですwww

    さて本番はもしかして明日かもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 明日はまったり浸かりますので…
      譲ります^_−☆

      削除
  2. お疲れ様ですー
    今のところ2日間連続でいい波きてます(^^)
    3日連続をいや5日連続を希望します

    返信削除
    返信
    1. もう....しんどいのなんの(贅沢)
      朝本当〜気持ちいいね!

      削除