2015年5月19日火曜日

ヒガシト二シ

5/18(月)

先端を回避して朝一有料波情報K浜△40

ITOさんとGO~~...情報とは ち.が.い.........



ヨレてる〜&ワイド(朝一よりマシだと、湖西から来た方から情報入手)

一様...2R入りましたが...▽25と言う感じでした。

メインのが地形が良くのびる感じ(昼寝してましたが...笑)

  


19(火)

色々悩みましたが...今日はN浦(久しぶり)

  競艇のスタートみたいだ!(笑)
 
 このサイズなら皆でシュアしないとね〜...文句言う、お馬鹿さんもいたけど...
         (何度前乗りされてプルアウトした事か)

  でも終始 風もめちゃ弱く2時間弱遊べたんで良かった♡
       
 (久しぶりのロングだったけど)

     台風去ってホームはどうですかね〜?    良くなってますように...合掌!!


こんな所も...
鎌倉さん



 種子島いいね〜


                       行きたいね〜!!


4 件のコメント:

  1. 今週はお休みサーフ無かったので諸々所用しっかりこなせました。
    ジムではがんばったので一応疲れてはおりますが
    なんだか波不足で体の軽さがございません(心か?)。
    早くホームでサーフィンしたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 天気良かっただけに残念でした。
      明日は風ビュ〜?
      金曜出勤予定ですが、ホームはどんだけ変貌してるでしょうかね〜!

      削除
  2. 台風でサイズ上がるのはいいのですが閉店してしまうので勘弁して欲しいです。

    コシハラでいいのでずっとやれたほうがマシですね~

    返信削除
    返信
    1. そうだね〜、
      でもホーム同様、東は雰囲気最高にいいんだよね〜♪
      金曜日SPモーニングでよろです。

      削除