2015年5月29日金曜日

TR magic

5/29(金)

迷い迷い...ONパイセンから風無いよ〜!

途中の豊川橋も面ツルに輝いておりまして...これはもしか...的 期待

ところが42号梨園の旗は東風...まじか。。。

ホームに着けば、たいした波も無くこりゃ〜っ...やっちまった〜って感じ。


しかし変態5人組貪欲?入ってるうちにあれよあれよとサイズアップ

レギュラーが◯でした。風も無風になってたなぁ〜...(TRマジックのおかげ)




    5月の波乗りはこれにて終了、お疲れでした〜。

   6月も幸先良さそうですね〜...頑張りましょう!





8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。今週は楽しいサーフィンやれましたね。
    明日もファイト(笑)

    返信削除
    返信
    1. だから〜...週末くらい仕事しんと追い出されちゃいますって!
      お金のなる木を下さい。(笑)
      (髪萌に改名すればザックザックなりますかね?)
      週末はお任せ致します。

      削除
  2. OBさんまた新しい板狙ってるんですか~?
    追い出されちゃいますって~(笑)

    髪萌ではなく波萌にしましょうWww

    返信削除
    返信
    1. もうアイツの板なんか買いませんよ
      やめて〜絶対誘わんでよ〜...(笑)
      surf shop 波萌...それともノッテケ改名...波萌?
      ..........ダメだ〜!

      削除
    2. タッチアウト!!!!

      削除
  3. アカンって細萌にしんと(笑)

    返信削除
  4. 明日で今週の目標の5勤、達成です。
    明日は仕事もいっぱいいっぱいなので
    ぶっ倒れるつもりで、いつ死んでも後悔しんように頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 昔は12勤くらい有ったじゃん、せめて6勤まで行って下さい!
      稼ぐだけじゃ駄目なんすね...(残り死ぬ気で仕事します)
      まだ死なないので行きませんよ。笑

      削除