2015年7月21日火曜日

ナツマッサカリ

7/20(月)

海の日、祝日の割にホームは近辺ガラガラ...
  前日までクジラによるサメ予報、出てたんで無理も無いか...

   
   

 期待の証??(ローカルで激込み)笑。
 
  

  なんだかんだで...2R                                
 


21日(火)

  Rくんが数ヶ月ぶりに帰って来た〜!(お帰り〜)

 
  


       昼近くまで風も弱く、胸〜肩頭(まずまず)

 
 
    

    手前はKCさん、後ろでグラブのKWIさん
    相当イメージトレもしてるんですね〜!(あっぱれ)

    
       もう、全身パキパキのヒリヒリです...(汗)  
    

6 件のコメント:

  1. やっとですよ…クタクタになれるのは~
    波があって皆が揃って…

    どんどん楽しくなる予感しますね~☆

    返信削除
    返信
    1. ね〜ほんとクタクタな2日でした。
      ノッテケだけは★★★キープしてきましょう!
      明日は休憩します。

      削除
  2. お疲れでしたー、いいお休みサーフでしたね。
    日焼けのヒリヒリが梅雨明け物語っております。
    起きれたら明日も出動予定ですよー。

    返信削除
    返信
    1. まじっすか!明日も...
      っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ疲れきってます。
































































































































































































      あれだけロングライドしたのに...まじっすか!明日も...
      暑さとでパド筋が死んでます、明日は起きんで下さい。(笑)










      削除
  3. Rにはビックリでした‼️
    月火とボチボチ遊べて良かったッス
    台風12はどうなる事やら(笑)期待したいところだけどね

    返信削除
    返信
    1. 髪型にも違和感なかったね〜(笑)
      これからは気合い入れんと波乗れませんよ〜〜🎶。

      削除