2015年7月7日火曜日

kニシュウゴウ

7/7(火)

昨日は久々に朝練ちょっこっとだけ、サイズ有る波にありつけた。
            (もっと出勤したいね〜)



   本日ノッテケ暗いうちから情報交換有り難う御座いました。

  で、久しぶりのプチ遠征 片浜(完全無風)

    ワイドだけど安心して遊べましたね〜!!
    
   

    

    

    かっこいいら〜onさんのプルアウト  

  気のせいか...いや間違いなくマンダラ強し...ってかココにもノッテケゾーン
  が有るところが笑える

            ありがたいです ♥


    HiくんもJKPでやれた様で良かった〜。

   


    ここからいつまでクローズが続くのか...来週はどこかでやるつもりです。

                              お日様が恋しい今日この頃...

    


  

6 件のコメント:

  1. しばらくおあずけ前にみんなで楽しめて💮でしたね。
    ほんとにこりゃ閉店いつまで続くやら。
    来週のお休みもアウェイ参戦、でもそれはそれで楽しいよね。

    返信削除
  2. 本当ココが有る事に感謝ですよ!(雰囲気いいし)
    もう体がパキパキでヤバシです。(笑)
    次週どこかでgoしましょう!

    返信削除
  3. お疲れ〜早い波だったけど最後は笑えたね(笑)
    本当に次はいつになる事やら…⁉️
    来週もし遠征するならちょびっと足伸ばさんといかんかもね❓

    返信削除
    返信
    1. 今日は行かんで正解でしょ...
      (S波、S南は今日も◎の様です)
      ちょっぴりってN浦?U海?

      削除
  4. なんとかやれてよかったッす☆
    さぁ台風シーズンインしましたから少しでもアンテナ張っておかなければ…

    明日は海水浴ですかね~

    返信削除
  5. 朝一なら勿論じゃないですか!(右側)
    週末S南... 皆誘って,てのもいかがでしょう?

    返信削除