2015年7月29日水曜日

アイスシャワー

7/29(水)

心無しかちょっぴり期待しての朝練。
(寝汗を流しに行ってみた)
 
hullに乗る気分の朝でした。(ヒンヤリ冷たい海.最高)
  
  
  
    地形がよ〜く分かりました。


   ユーモア的...夏だね〜(ゲイか?...笑)
   

  早起き3日目.....

      4日目はぐっすり寝ます.................よ。


 

4 件のコメント:

  1. 夏ですね~あれOBさん明日行かないんですか?(笑)

    にしても水冷たすぎっす!!

    返信削除
    返信
    1. (; ̄O ̄)行くの〜〜…
      まじ〜〜…
      うそでしょ〜〜…

      削除
  2. の次の日から急に、海パン一丁でジャスト気持ちイイ海に。
    しかも超面ツルのオイリーフェイス、スッケスケのクリアな海水。
    あまりにも気持ち良いので小波と分かっていながら
    の次の日も行ってしまいました。

    来週も楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. 明日明後日良いといいですね〜!
      うねり届け〜...

      削除