2015年7月14日火曜日

too~~S

7/13(月)

昨日は遅出のS端P(2年近く振りかなぁ〜)

初DR やっぱり良い仕事してくれました!
(最初はいい感じで何本か頂きましたが後半は、上手い子が多くなりトホホ〜

    


7/14(火)

今日は小波ハンターでマッタリのハズが...微妙過ぎちゃんで、S端Pへ〜

干潮時なのか意外に人も気にならずに何本か肩くらいのセット頂き〜ました。

思い出すとビールが旨〜い...........あのトップでの板を返す...瞬間....たまらん


    う〜〜〜〜ん   やっぱりDR最高♡やん



潮上げ過ぎて良く無くなりやした(笑)
ぼよん〜ぼよ〜ん
   

    


  まさか2日もココに来るとは...でも汗だくの体  

           さっぱりで〜す!!


  多分、明日からココも×かも...???

  早く皆とホームでワイワイやりたいね〜。(海の日から)


4 件のコメント:

  1. いいですね~平日休みなら行くのですが…
    今日の内海は潮が多くてダメでしたのでりんくう見ましたがフラットでした…

    返信削除
    返信
    1. まだS端やれてるみたいだよ〜。
      せっかく行ったのに残念!
      偵察もご苦労様でした^_^;
      明日かん?笑

      削除
  2. いい波乗れたみたいで良かったね(笑)さすがだね
    来週いいといいけどね

    返信削除
    返信
    1. 大西さんがおったら、もっと心強かったけどね〜。
      普通の乗り手ばっかで、波以外はそそられんかったです。
      来週は期待薄くらいで向かいましょう!

      削除