2015年11月10日火曜日

ツカレタ

11/9、10(月、火)

ホームは朝一ミドルまでジャンク気味、朝二〜アウトの胸〜頭でイン。

最後はJKP手前の川近くまで行ってもうた。(笑)

何本か落差の有る波を満喫。
 続いて午後の部
 アソコで魅惑の波発見!
KWIさん参戦のおかげでイン。   レフト波ゲッチュ〜♥



 10日(火)

 ピーカンの下 
  三本だしのKENちゃん


  久々CCでイン

 2r目はアソコへ.....まだまだ良さげなセットが入ってくるのでイン
 
ココ意外と好きPだな〜!  辛い辛い登り坂...待ってるぜ〜ワイルドだぜ〜

 金曜or来週どうでしょうかね〜。




 

2 件のコメント:

  1. 今日はもも腰インサイドで頑張りました(笑)
    金曜サイズ上がりそうですけど風が??

    返信削除
    返信
    1. あらっ...めっきり出勤率↓ですね〜(笑)
      昨日は正面ノッテケ率がうわまっておりましたよ!
      来週サイズ有ればアソコpへお邪魔します。

      削除