2015年11月17日火曜日

アウトデ



17日(月)

 ホーム右でロングでin
    相変わらずの人..... 前乗りして文句言う馬鹿モンもおるし(笑)

  離れ小島で満喫したADさん (只今ダイエット中)





 18日(火)

 今日のPは最高でしたね〜、久しぶりに仲間内でワイワイやれた〜!

 平日の波乗りはこうでなくっちゃいけません。-hi



    ロング&HULLでのんびり.......

    天気も風も◯

       KCさん

     上がってから
 

     当分ココですかね〜、良い連休でした。




2 件のコメント:

  1. あれ?ADさんフルスーツ着てらっしゃる…

    こっちが文句言いたくなりますよね(笑)
    明日は向かいます!ここは漁師小屋東ですね!

    返信削除
    返信
    1. ピピ〜ポイント名出しちゃうの...イエローカード!!(笑)
      ホームより幸せを感じるハズです。

      削除