2015年11月6日金曜日

ポカポカ

11/6(金)

奇麗な朝焼け
   
 今日はボウズ
  ちょっよ外人風テェイストのhatchくん(渋過ぎ)

 
 波はタラ目 久しぶりに1時間の朝練...あっと言う間に終了。

 DRで少し、リフレッシュできたかな。

 
気になるFISH
                TYLER FISH

                RYAN BURCH FISH








6 件のコメント:

  1. 今朝はなんとかリフレッシュできましたー。(もしかして今週初?)
    またFISH病の症状がでてきましたね。

    返信削除
  2. ここらでモチベーション↑しとかんと週末頑張れませんからね〜!
    気のせいか正面はロング波なんで来週はピークに居座りましょう(セットだけ狙いで)
    fishは原点ですからね〜。

    返信削除
  3. 日の出遅くなったからなかなか朝練厳しくなってきたね〜(泣)頑張って行きましょう。あの人なんとかならんかね⤵️
    やっぱりサーフィンは楽しい〜〜(笑)
    フィッシュ買っちゃいん(笑)

    返信削除
    返信
    1. 地元の子が多いので、無言のアイテムで差をつけるしかないと思いますよ。
      それが僕らの強みですから…
      アタラズサワラズ!

      削除
  4. もうなんか人多くてどうでも良くなってきてしまいました。
    やっぱ頭前後で少しハード希望です。

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうだけど、波あるのに、行かぬは…もったいない!
      今こそ お宝の出番じゃないですか!笑

      削除