2016年4月12日火曜日

アソベチャイマシタ

4/11(月)

爆風....一様.....出勤

 ホーム近くで悲報がありました...

マイウ〜手前で
       スマkくん





    自分は逃走......




  12日(火)

  冷たい朝でした(8℃) 油断しますよね〜笑

  

  マイウ〜正面意外に遊べました(lucky)

      
     

                 お決まりのアングル

  平日のまったりサーフィン癒されました。


  来週?今週?も良い日があるかなぁ〜...





   

4 件のコメント:

  1. いいっすね~!!
    こりゃ明日ですかね!?

    返信削除
    返信
    1. いやいや、明日はクロじゃないですか?
      BIGサイズは30代の方にお.ま.か.せ♥(キモ)

      削除
  2. 連絡あざした。
    上がってからは身が引き締まりましたね。
    金曜日くらいにできるといいね〜。

    返信削除
    返信
    1. 今週は微かもです。
      早いとこ朝練スタートしたいですが...
      週明けですよ...きっと!

      削除