2016年4月27日水曜日

オムカエニ

4/26(火)

 3:30起床〜5:30には海の中

 

小波だけどカタチいいのは走れたなぁ〜。

 しかも仲間内で貸し切り 、晴天夏日! 

                                       NICEでした

 

 



 

    (TRくん)
   

    

  
  
   続きましてセントレアへpick up

 税関で立ち会いに荷物検査までさせられて最悪でしたが... 

         長過ぎるよ...



 

 


   帰りに焼き肉モリでゴチになり...美味い!

 

   三人でお披露目会...
        
        タイラーはいい感じ♡

  




  今イチ幅が気になりますわ〜う〜ん....

         乗って見ない事には分かりませんw!
 

             21:00帰宅 ハードでした。

   

6 件のコメント:

  1. いいな!いいな!いいーなー!!
    乗ってみてフィーリング良かったら良いですね!!

    返信削除
    返信
    1. いいら〜!いいら〜!
      平は戦闘モードです!(乗れんかも)
      もっとキュートなhullちゃんに会いたかったのに...ばっっカロ〜。
      難しいです...

      削除
  2. 動画ありがとうございました。撮っていただくと、ほんと、まだまだだな~って痛感します。
    板、もし調子悪かったら声をかけてくださいね♡

    返信削除
    返信
    1. 全然乗れとるよ〜、波の追い方も変わったに!
      やっぱり皆で入るといいね〜。

      予定では調子いいです...(笑)

      削除
  3. いーじゃんいーじゃん。
    意外とハルもいーかもよ。

    返信削除
    返信
    1. GW明けからバカになりましょう!)^o^(

      削除