2016年4月18日月曜日

オトナリヘ

4/18(月)

3時に目覚し...何故か2時半に目覚める......(多分...おバカ)



 目指すはK浜〜

     
 

             富士も見れたし...
  
   この方も参戦!
      

 
  朝一は面ツル風弱 厚目の胸...セット肩頭 (やっぱり潮が多い方が◯)

  マンダラ、クリスで2R遊ばせて頂きました!

  

       明日はどうでしょう?


 


 

 




2 件のコメント:

  1. 今日もやっぱり裏切りませんでしたね(笑)

    返信削除
  2. もう少し延びるとよかったですが、K浜朝市いい波イッパイでしたね〜。
    途中風弱く持ち直したけど、やっぱりでした。
    また行きましょう!

    返信削除